Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

Hey! Say! JUMP10周年おめでとう。

Hey! Say! JUMP

10周年おめでとう!!

 

 

とりあえずこれだけ言いたくて久しぶりにブログ開けました。

 

 

 

 

10年前。

NEWSの次のバレーボール関連。

もちろんデビューはリアルタイムで見ていたし、

デビュー前から森本龍太郎くんの(森本兄弟推し)ファンだったのでとても喜び、

小学生ながらUMPごっことかしてました。

overまでの割とメジャーな曲は振り付けもほぼほぼ完コピしてました(笑)

もちろんNEWSとやってたテレ東もJrとのやつも見てたし、

 

 

それになによりバックにB.I.Shadowがついてたのでコンサートもお邪魔してたし番協も行ったりしてました。

メインはB.I.Shadow見に行ってた部分はあっても本当に4年間くらいCDも買ってたし現場も入ってたしとても特別なグループです。

 

 

 

キラキラしてるし、

グループとしてのパワーが凄いし。

 

 

横アリでね…端の端の席なのにくまなくファンサして回ってたりね…

 

JUMPの自担がいなくなっちゃって…

本当に悲しくてあの日の事は忘れられないし、

それ以来JUMPは茶の間になったから。

 

もう10周年なんて、そりゃ私も年取りますわ…

ってのをもろに感じてます。今日(笑)

 

 

 

新宿で恐らくイベント行くであろう集団とすれ違って何だか羨ましくも思いました。

 

 

 

 

 

本当に勝手に昔のJUMPいってたころ思い出して懐かしいなーって久しぶりに思ってます。

 

 

本当におめでとう。

 

 

 

そして本当に縁があって、

久しぶりに。

いつだろ。

龍太郎がいた時以来に10年目、成長したJUMPさんのコンサートを誘っていただけたので年明け早々コンサートお邪魔します。

 

 

すごい楽しみ。

本当に。

 

 

 

 

9人本当におめでとう。

 

そして龍ちゃん改めてJUMPに興味持たせてくれてありがとう。

 

 

 

龍ちゃんの事触れるの嫌がってるツイートも見たけど私のきっかけは何を隠そう龍ちゃんなのでね(*^^*)

 

 

森本兄弟すきだったな…

 

SixTONESデビューしようね。

(最後JUMP関係ないw)